千葉の離婚弁護士による親身な無料相談|弁護士法人とびら法律事務所

千葉県の弁護士:とびら法律事務所の離婚相談サービス


千葉駅から徒歩3分

初回相談無料 ご予約受付中 平日夜/土曜日/即日の予約OK
043-306-3355
電話受付:(平日)9:30~20:00/(土曜)9:30~18:00
相談のご予約はこちらをクリック(24時間受付)

2回目の緊急事態宣言を受けての弊所の対応

2回目の緊急事態宣言を受けて、弊所の対応についてお知らせいたします。今後、お伝えした対応がさらに変更になる可能性もございますので、ご了承ください。

1 営業時間の変更
  平日  午前9時30分から午後7時まで 
  土曜日は変更ありません。通常どおり、午前9時30分から午後6時までです。
 
2 弁護士からのご連絡
  弁護士の在宅勤務が増えることから、ご連絡に時間がかかる場合がございます。また、お電話ではなくメールでご連絡させていただく場合もあります。何卒ご理解いただければと存じます。

3 Zoom、電話での打ち合わせのお願い
  ご依頼者様、スタッフ双方の感染リスクを下げるために、当面の間、ご依頼者様との打ち合わせはZoomまたは電話でお願いできればと存じます。Zoomはスマートフォンやパソコンがあれば、簡単に行えます。

4 調停、訴訟等の裁判期日について
  現在のところ、一都三県の調停、裁判期日は現状のまま維持されるということです。

5 調停の申立て、訴訟提起を行う予定の方
  通常通り、調停の申立て、訴訟提起をいたします。

6 最後に
 弊所は、感染症の蔓延を防ぐため、マスク着用、アルコール消毒、アクリル板の設置、換気、スタッフの検温などの対策を徹底しています。今回の緊急事態宣言では、裁判所も概ね通常どおり動くことから、弊所は上記のような対応をとることにいたしました。みなさまのご不安な気持ちに寄り添いつつ、できる限りのことを行っていきますので、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

2021年1月10日
弁護士法人とびら法律事務所

The following two tabs change content below.
弁護士法人とびら法律事務所

弁護士法人とびら法律事務所

累計3000件以上の離婚相談をお受けしています。所員全員がご相談者さまのお気持ちに寄り添い、温かいサービスを提供することを心がけております。相談室は明るく温かく、お話がしやすい雰囲気です。離婚は人生を左右する一大事です。精神的な負担もとても大きいものです。依頼者の方の気持ちに寄り添い、その方にとって何が一番よいのかを真剣に追求しています。
弁護士法人とびら法律事務所

最新記事 by 弁護士法人とびら法律事務所 (全て見る)

Return Top