T「今日の平穏な生活が夢のようです」

名前
Tさん
年代
50代
プラン
協議プラン
ホームページを拝見したところ、千葉駅近くに事務所があり、とても優しそうな雰囲気だったためご相談に伺いました。
実際にお会いした鶴岡先生はとても話がしやすく、説明もとてもわかりやすかったです。
依頼をしてからも、進展の都度ご連絡をくださり、安心してお任せすることができました。
去年の今頃は夫と生活に悩んでいたんだと思うと、今日の平穏な生活が夢のようです。
本当に鶴岡先生には感謝しております。
費用の面でもこれからの私の生活を考えご配慮いただき、ありがとうございます。
鶴岡先生もお身体に気を付けて、お仕事頑張ってください。
The following two tabs change content below.

弁護士法人とびら法律事務所
累計3000件以上の離婚相談をお受けしています。所員全員がご相談者さまのお気持ちに寄り添い、温かいサービスを提供することを心がけております。相談室は明るく温かく、お話がしやすい雰囲気です。離婚は人生を左右する一大事です。精神的な負担もとても大きいものです。依頼者の方の気持ちに寄り添い、その方にとって何が一番よいのかを真剣に追求しています。

最新記事 by 弁護士法人とびら法律事務所 (全て見る)
- 結婚したばかりの相手と離婚したい方へ - 2020年10月9日
- 離婚自体に合意したけれども離婚条件が決まらない方へ - 2020年10月9日
- 親権争い - 2016年11月9日