千葉 離婚 弁護士|千葉の離婚弁護士による親身な無料相談|弁護士法人とびら法律事務所

千葉県の弁護士:とびら法律事務所の離婚相談サービス

\ 初回相談無料 /
ご予約受付中 平日夜/土曜日/即日の予約OK
電話受付:平日 9:30~20:00/土曜 9:30~18:00

千葉の弁護士による離婚相談
ブログ

弁護士は性別より相性

当事務所ではご相談時に特にご希望がある場合には弁護士の性別をお選びいただけるようにしています。
 ※令和4年現在、ご予約の運用変更に伴い、性別も含め弁護士はお選びいただけません。

お問い合わせの際、
「どちらがいいとかあるんでしょうか?」
といったご質問もよくお受けします。

そのご質問には、
「どの弁護士も離婚事件を多数扱っており、法的なアドバイスの内容に大きな違いはありません。ただ、中にはDVなどをお受けになって男性不信になられている方や、同性の方がお話がしやすいという方がいらっしゃるのでご希望のある場合には性別をお選びできるようにしています。ご希望がなければご都合のよい日程に合う弁護士で性別を問わずご予約をおとりします。」
というご対応させていただいております。

正直なところ、弁護士の性別より相性を重視された方がよいのではと思います。

穏やかで話を聞いてくれるタイプの弁護士
ぐいぐい引っ張ってくれるタイプの弁護士
など、弁護士にも個性があるので、ご相談されてみて、嫌な気持ちにならない、この人なら信頼できそうと思える弁護士を見つけることが重要です。

当事務所の弁護士は、手前味噌ですが、全員真面目で実直、清潔感があって話しやすいと思います。
しかし、やはり個性はそれぞれあります。
ホームページの弁護士紹介に各弁護士の個性をキャッチコピーや所員からみた○○弁護士という項目でご紹介しております。
是非ご参考になさってください。

お急ぎの場合は、性別より日程を重視されてご相談のご予約をお取りくださいね。
その方が早くご相談にのることができます。
どの弁護士も話しやすいと思いますのでご安心ください。

043-306-3355
初回45分無料相談受付中です。
相談することで気持ちが楽になります。お気軽にご相談ください。
【電話受付時間:(平日)9:30~20:00/(土曜)9:30~ 18:00】【休日:日曜祝日】
メールでのお問い合わせはこちらをクリック

初回無料
離婚相談のご予約受付中

043-306-3355

電話受付時間 :
平日 9:30~20:00 / 土曜 9:30~18:00