千葉の離婚弁護士による親身な無料相談|弁護士法人とびら法律事務所

千葉県の弁護士:とびら法律事務所の離婚相談サービス


千葉駅から徒歩3分

初回相談無料 ご予約受付中 平日夜/土曜日/即日の予約OK
043-306-7380
電話受付:(平日)9:30~20:00/(土曜)9:30~18:00
相談のご予約はこちらをクリック(24時間受付)

【ご相談受け付けています】DV相談

【DVの被害者の方へ】

DVのご相談窓口が減っています。

緊急事態宣言、外出自粛要請を受け、自治体、法テラス、女性サポートセンターなどの相談を停止しているところが増えています。

DVの件数自体が突然減ることはないと思います。
むしろ、在宅勤務や外出自粛により、ご家族で自宅にいることが増え、より一層リスクの高い状態にある方も多いと思います。

このような事態を受け、とびら法律事務所は、現在、電話やWEBでのご相談を受け付けています。
相手の不在時に電話でのご相談も可能です。

裁判所の機能が一部停止している状況ですが、DV保護命令の中で緊急性の高いものについては、現在も動きます。

お悩みの方は、お気軽にご連絡ください。

【DVの加害者と言われている方へ】

いわれのないDVで苦しんでいる方もいると思います。

暴力はふるっていない→子どもを連れて突然出て行って住所も隠されている→警察、配偶者暴力相談支援センターに相談に行ったようだ→弁護士から手紙がきて、離婚、保護命令などと書かれている

というケースは少なからずあります。

やってもいないことで逮捕されるんじゃないか
子どもに会えなくなるんじゃないか
警察、暴力ってどういうことか
一度は手を上げてしまったけれど二度とやらないと誓っている

不安になって当然です。

そんな方も是非ご相談ください。

043-306-7380
初回60分無料相談受付中です。
相談することで気持ちが楽になります。お気軽にご相談ください。
【電話受付時間:(平日)9:30~20:00/(土曜)9:30~ 18:00】【休日:日曜祝日】
※現在、緊急事態宣言を受け、電話受付時間が変更されています。詳しくはHPをご覧ください。
メールでのお問い合わせはこちらをクリック
The following two tabs change content below.
弁護士法人とびら法律事務所

弁護士法人とびら法律事務所

累計3000件以上の離婚相談をお受けしています。所員全員がご相談者さまのお気持ちに寄り添い、温かいサービスを提供することを心がけております。相談室は明るく温かく、お話がしやすい雰囲気です。離婚は人生を左右する一大事です。精神的な負担もとても大きいものです。依頼者の方の気持ちに寄り添い、その方にとって何が一番よいのかを真剣に追求しています。
弁護士法人とびら法律事務所

最新記事 by 弁護士法人とびら法律事務所 (全て見る)

Return Top